ROOSEVELT GAME


4/27スタートしました

TBSで日曜日21:00から放送中の

”ROOSEVELT GAME”

http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/

の中でイツワ電器というライバル会社のチーム全選手が着用しています!

黒、白、赤と全色見ることができますので、

みなさんお気に入りの色をゲットしにきてください☆

こちらも問い合わせが殺到しております!

ネットでのご購入がおすすめです!

http://www.vx4power.com/goods.html

 

弱くても勝てます


4/12スタートの

NTVで土曜日の21:00から放送中の

”弱くても勝てます”

の中にVx4を装着している方がいます!

中島 裕翔さんです!

Vx4パワーネックレスネオプラスの黒と白を付けています!

現在問い合わせ殺到中!

みなさんも是非お試しください!

http://www.ntv.co.jp/katemasu/

Vx4愛用者の活躍!


 

先日行われたフジフイルムチャンピオンシップの

優勝者 奥田靖己プロをはじめ、

各賞を受賞した4名のすべてがVx4愛用者です!

 

また、参加者の69人中28人の選手がVx4を着用しています。

みなさん活躍が著しいので、今後が楽しみです!

奥田靖巳プロ優勝!


富士フィルムシニアチャンピオンシップにおいて

奥田靖巳プロがシニア初優勝を飾りました!!

初日から首位を守る奥田プロと、賞金王戴冠のかかる室田プロの一騎打ちとなり、

4バーディ、ノーボギーの「68」で回った奥田が通算12アンダーで、完全優勝で悲願のシニア初優勝を飾りました。

1番(パー5)でイーグルを奪うなど3打差スタートから猛然と追い上げた室田プロに、

途中はかわされた奥田プロでしたが、持ち味のボギーを叩かない確実なプレーで食い下がり

2打差をつけるフィニッシュとし、うれしいシニア初優勝をもぎ取りました。

右手にはVx4が!

奥田プロもVx4を愛用しています!

 

藤池昇龍プロ初優勝!


 

アサヒ緑健カップ第15回TVQシニアオープンゴルフ」の最終ラウンドが

福岡県の久山カントリー倶楽部で行われ、トップと2打差の4位からスタートした地元福岡の藤池昇龍が

6アンダー・64をマークし、通算9アンダーとし、逆転で大会初優勝を飾った。

優勝した藤池選手のコメントはこちらです!
「最近ずっと調子が良かったが、今日はショットが良かったので、自分のゴルフができていれば、運があれば、と自分の運を信じてプレーした。
優勝は考えていなかったが、上位での争いはできるかな、と。
11番イーグル、12番バーディとして、ひょっとしたらとは思ったが、優勝を意識したのは、13番の速報板で自分がトップに立っているのを見てから。
11番(パー5)のイーグルは、フェアウェイから2Mに2オンして、まっすぐのラインを1パット。12番のバーディは、4Mのパットが最後のひと転がりで入ってくれた。
シニアでの優勝は、2003年の日本プロシニア以来2度目。
2年前に脳こうそくになり、もう優勝できないと思っていたので、本当にうれしい!(と涙を光らせた)
4年前に所属契約を結ばせていただいたダイゼンさんをはじめ、さらに地元のお世話になった皆さんに、感謝!感謝です!!
プロシニアの時とは一味違った喜び。お世話になった皆さんに恩返しができたうれしさがある。
この優勝を弾みに、来週も、地元・麻生飯塚で開催される日本シニアオープンも頑張りたい!」

Vx4パワーでがんばってほしいです!!